2008年02月17日

土肥ポン太 R-1グランプリ2008決勝ネタ速報

R-1グランプリ2008の決勝8番目トリは、土肥ポン太です。
土肥ポン太の注目のネタは、フリマのオッサンです。(笑)

起承転結がしっかりあって、良く考えられたネタですね。
もう少し笑いが欲しかったですねぇ。

優勝はないなぁ。(笑)
posted by R-1 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | R-12008決勝ネタ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芋洗坂係長 R-1グランプリ2008決勝ネタ速報

R-1グランプリ2008の決勝7番目は、芋洗坂係長です。

謎のピン芸人芋洗坂係長です。
突如現れた謎のメタボ芸人だとか。

BOAのバレンティを完璧にダンスマスターしたそうです。(笑)
それと、ジンギスカン(古いなぁ)の替え歌。
それと、ボラーレと生ビールのCMソングの替え歌は
結構盛り上がってましたね。(笑)

まぁ、優勝はないなぁ。


で、R-1決勝動画をゲットしましたのでアップします。




posted by R-1 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | R-12008決勝ネタ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あべこうじ R-1グランプリ2008決勝ネタ速報

R-1グランプリ2008の決勝6番目は、あべこうじです。

あべこうじ、好きなんですがねぇ。
なんかずーと、おんなじ感じですね。
何年も。変わらないって感じかなぁ。

あのウザイ感じの芸風が完全に板についてますね。
良くも悪くも安定感があるって感じ。

まず、優勝はないなぁ。
posted by R-1 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | R-12008決勝ネタ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥居みゆき R-1グランプリ2008決勝ネタ速報

R-1グランプリ2008の決勝5番目は、鳥居みゆきです。

鳥居みゆき、大好きです。
すべり芸風のいつものマサコネタです。

そう、あのヒットエンドラーン、ヒットエンドラーンです。
しかも、まさかの木下さんネタです。
日曜夕方生放送に、木下さんネタやってのけましたね。

順番もよかったですね。

ひょっとしたら、優勝したりして(笑)
たぶん、おしいところで終わるのでしょうが、
これきっかけで名前がもっと売れると思います。

posted by R-1 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | R-12008決勝ネタ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なだぎ武 R-1グランプリ2008決勝ネタ速報

R-1グランプリ2008の決勝4番目は、なだぎ武です。

やはり、昨年の覇者なだぎ武です。
安定感がありました。
もう、ディランではありませんでした。

学生服で登場。
文化祭の出し物を考えるコント風。
日本語で遊ぼうの「ややこしや」などをうまく使ってましたね。

連覇もあるかもんしれません。
間寛平の審査得点も95点と高得点。




で、後日動画ゲットしました。



そう、あのややこしやぁ〜ネタですね。
しかし、ディランも面白かったけど、
この狂言師のネタも面白いね。
なだぎ武最高やなぁ。


posted by R-1 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | R-12008決勝ネタ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山功太 R-1グランプリ2008決勝ネタ速報

R-1グランプリ2008の決勝3番目は、中山功太です。

反対言葉というか、対比語を並べて解説します。
かなり斬新です。

たとえば、
「冷やし中華はじめました」の対比語は
「ラーメンやめました」なんですと!

「落ち武者」の対比語は、「アゲアゲ農民」(笑)

ネタ振りのお題が結構古かったですが、おもしろかったですね。
審査員のダンカンの評価はそんなによくないようですが・・・

posted by R-1 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | R-12008決勝ネタ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界のナベアツ R-1 2008 決勝ネタ速報

R-1グランプリ2008の決勝2番目は、世界のナベアツです。

新ネタを期待していたのですが、3がつく数字と3の倍数のとき
アホになるネタがベースのアレンジでした。

うーん、ちょっと優勝には程遠いかなぁ。
優勝候補だったのになぁ。

ハードルが高かったので、審査員の太平サブローも困ってましたね。
初見なら絶対大爆笑なんだろうけどね。

世界のナベアツ、惜しかったなぁ。
posted by R-1 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | R-12008決勝ネタ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田よし R-1決勝ネタ

一番目は、やっぱり、北の国からの五郎さんネタでした。
絵がパワーアップしてましたね。(笑)

一番目ということで、ちょっと堅いですね。
緊張が伝わってくる感じでした。

中畑さんが出てこなかったなぁ。

ちょっと、優勝には程遠いのかなぁって感じですね。
posted by R-1 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | R-12008決勝ネタ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

