2008年02月17日

世界のナベアツ ロックユー



5分23秒あたりから世界のナベアツの登場です。
このときはまだ、ジャリズム渡辺鐘で出演でした。
世界のナベアツという名前ですが、いい名前ですよね。

今回もまたまた歌ネタですが、かなり面白いですよ。
posted by R-1 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のナベアツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界のナベアツ T-BOLAN



世界のナベアツのT-BOLANの替え歌です。
かなり面白いですね。
世界のナベアツは歌がうまいんですね。
歌ネタ結構ありますね
たのしいです。
最後のところかなり笑えました。

posted by R-1 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のナベアツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芋洗坂係長の動画を発見



芋洗坂係長って誰なんでしょうか?
R−1グランプリ決勝進出で一躍有名になりましたが
顔も見たこと無かったです。
で、やっとyoutubeにアップされていたのを見つけました!
ネタも少しだけ見れます。

芋洗坂係長は、小浦一優というコメディアンなんだそうです。
もともとは、俳優の田口浩正とお笑いコンビ・テンションと
いうコンビを組んでいてバラエティ番組にも出ていたそうな。

当時は、田口よりも痩せていたとか。(笑)
もう40歳ですからね。

動画でネギをえらい気にしていましたね。
R-1で優勝でもしたら一躍人気者になりそうですね。

posted by R-1 at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芋洗坂係長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COWCOW 山田よしの鉄板ネタ



やりすぎコージのTHE鉄板ショーです。
絶対うけるネタを披露します。

一応cowcowとして出ていますが、
ほとんど山田よしの独壇場ですがな。

R-1の決勝に残った山田よしですが、この動画をみるまで
彼の田中邦衛のネタはみたことなかたんですよね。
で、見た見ましたが確かに面白いです。
なんせ鉄板ですからね。
posted by R-1 at 05:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 山田よし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なだぎ武の動画



結構抑えた演技が得意のなだぎ武です。
最初、すべった感があり(笑)

だんだんおもしろくなってきます!
posted by R-1 at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | なだぎ武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥居みゆき エンタの神様ついに登場



エンタの神様についに初登場の鳥居みゆきです。

ガキで初めて鳥居みゆきを見て、なんかインパクトがあるなぁと思いましたが
決して面白いとは思いませんでした。
やけに、ひっとえんどらーんが耳に残るなぁとは思っていましたが。

でも、エンタを見る限り、面白いですね。
それと黙っていたらやはり、この娘美形ですよね。

で、ヒットエンドラーンがジングルかと思っていたら、
そうでもないんですね。

エンタでは、中島みゆきの「恨みまーす」というフレーズを
ジングルに使っていましたね。

ガキの使いのときのキモイ系とちがって、どちらかというと
不幸な女系のキャラクタでした。

でも、こっちのほうが面白かったです。

好きな先輩のお父さんに犯されそうになり、
つい殺してしまい、ヒットエンドラーンがでてきました(笑)

たしかに、ヒットエンドランだわ。
そういう意味だったんですね。

どついて、逃げる(笑)

それと、あの逃げ方というか走り方(笑)
結構つぼにはまります。

ネットでは、かなりまえから評判だったようですね彼女。
ホントガキの使いで見るまで知らなかったですからね。
ネットでも、彼女ブレイク間違いなしみたいに、評判らしいですが、
私も今年ブレイクするに一票ですね。

やっぱ、おもしろいわ。
存在が(笑)

おもろすぎるわ。

これから、youtubeで彼女のネタたくさんあるようなので見て回りたいと思います。
評判の面白いものが、自分が未経験だというのは本当にワクワクしますね。
posted by R-1 at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥居みゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥居みゆき 水着 極小ビキニ



2005年2月21日に発売された鳥居みゆきのDVDギャグラの
映像だと思われます。

爆笑ギャグとセクシーグラビアの融合だそうです。
略してギャグラなのか!

今となっては貴重な鳥居みゆきの水着姿ですね。
posted by R-1 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 鳥居みゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界のナベアツ − の倍数と3がつく数字のときだけアホになります



みごとにアホになってくれている世界のナベアツです。(笑)
世界のナベアツって(笑)
ジャリズム渡辺がいつのまにかピン芸人として注目されていたんですね。
渡辺あつむといえば、懐かしいです。

千原兄弟がまだ大阪にいたころは、よく一緒にジャリズムも
出ていましたもんね。

あのころから、世界のナベアツは面白かったですよ。
ジャリズム山下よりかは、全然おもしろかったですよ。
世界のナベアツというキャラで生まれ変わったアツムに
注目ですね。
posted by R-1 at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界のナベアツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山功太 タブー



中山功太の動画です。
なかなかおもしろいですよね。
R-1決勝の常連ですよね。
僕は結構好きなんですよね。
イマイチ大阪ローカルでも、あまりお目にかからないんですよね。
posted by R-1 at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 中山功太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土肥ポン太  (田)ツケオ



土肥ポン太!
もう一回
土肥ポン太!(笑)

なんかおもしろい名前ですね。
関西では、八百屋芸人としておばちゃんたち主婦層に人気がでてきている
ところにもってきて、R-1決勝進出と今話題のピン芸人です。

このネタ動画は物まねですね。
あるあるネタでしょうか。
関西人丸出しでしょ(笑)
posted by R-1 at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 土肥ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

